雑誌UOMO「ショーパン刑事」WEBムービー

先週、雑誌「UOMO」8月号の特集記事「ショーパン刑事」のタイトルロゴを書かせていただいた(過去記事はこちら)という話をしたんですが、6月30日(土)に、この記事と連動するメチャクチャかっこいいWEBムービーが公開されまして、こちらにも私の手書き文字を使っていただきました!\(^o^)/

探偵より早すぎる滝藤賢一・主演ドラマ! 「真夏のショーパン刑事」です。

メインタイトルです。雑誌「UOMO」に載っているのと同じタイトルロゴですが、こちらは黒バックに白文字で、シンプルでかっこいい感じにしていただきました!

サブタイトルです。5話分書かせていただきました。ここでは第1話の分だけお見せします。サブタイトルはWEBムービーでしか見られませんので、こちらからぜひご覧ください。

このWEBムービー、本当にいいんですよ!!わたし、滝藤賢一さんの大ファンなんで、それだけでもう舞い上がってますが(笑)。滝藤賢一さんは、NHKの「半分、青い。」の主人公“鈴愛(すずめ)”を優しく見守るお父さん役でもおなじみの俳優さんですが、「ショーパン刑事」は刑事ドラマでハードボイルドなんだけど、ちょっとコミカルでかわいい感じという役にすごくハマっていて、さすが演技派の俳優さんだ!と、ますますファンになりました。

このWEBムービーは来月号が出ると見れなくなってしまうかもしれないので、今のうちにぜひぜひ見ていただくことをオススメします!